旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ならんだならんだ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231226200546j:image

 

じなんぼ かいじゅう コレクション

ケース ふたつに いっぱいいっぱい

 

よくも これだけ あつめたもので

いくつ あるやら わかんない

 

ウルトラマンの ビデオ みながら

おんなじ かいじゅうと たたかって

いま かんがえりゃ アクティブな

ビデオ しちょうで ありました

 

いつのまにやら ライダーものも 

ふえて きたよな かんじです

 

ほこり かぶって いたからと

座長 きれいに あらいあげ

この コレクション とっておく

そういう ことに なったんですね

 

たしかに これは ひとざいさん

おいとく かちは あるかも ですね

 

いろあい けいじょう シュール だし

ながめて たのしい かんじでしょ

 

あかんぼたちには どうかなあ

さあて いずこに しまいましょ

 

 

ビニヰルの モンスタアにも ふゆごもり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

<>

プライバシーポリシー