旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あさのはなだい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231226151755j:image

 

かみの おかたづけ っての やっていて

 

さっそく 座長も はじめた ようで

そんなに たまっちゃ ないんですけど

まいにち オリコミ しんぶんを

たたんじゃ いっしょに だしますからね

 

まあ こんな ところも あけてみりゃ

それなりに でて くるのかな

 

マニュアルるいに でんわちょう

はさみっぱなしの フォルダるい

 

おお やっぱし すっきり しましたね

かくれてる とこ ようちゅうい

 

 

つづいて 座長の とりくみは

あみどと まどの おそうじへ

 

おとろしいのは あみど ごしごし

とめてる ゴムを はずしちゃう

そんで こわれた やぶれたと

つぶやいてみる こととなり

 

いまの コッチめ その つぶやきに

こたえる げんき ございません

 

ごしごしの おとに みが すくむ

どうぞ はずして いませんように

 

きれいに なってる わけですから

ありがたいと おもわなくっちゃ

 

じぶん なんにも できないんだから

ばち あたるって もんですよ

 

 

としのせの フツトワアクも くるくると

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

<>

プライバシーポリシー