旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いったんぶんるい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231227152615j:image

 

してみたものの おさまる けはいは

 

どうにも こうにも かず おおすぎて

しっぽ はね つの じゃまに なり

 

のこる ひきだし あと みっつ

さてはて どれだけ はいるでしょ

 

あきらめる のも だいじかな

さいしゅう しんさ しなくちゃね

そこは コッチめの でばんかな

きびしく つらい しんさいん

 

れきせんの ゆうしよ さようなら

たくさん あそんで くれました

わがこの せいちょう はったつに

おおいに やくだって くれました

 

のこる なかまは つぎの ステージ

きっと ふたたび ひのめ みる

 

え ひきだし どこに おさまるかって

ひみつの こべやが あるんです

ふたごの きちに なりそうな

よろこんで つかうの まちがいなし

 

そのひ くるのを たのしみに

 

 

わかれゆく ふゆのゆうひに かげおとし

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー