旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ざちょうはじめて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220825202014j:image

 

よんだそで

けさの TVで しょうかいが

 

ことしの ベストセラー えほんでしょね

谷川さん 92 ですよ すっごいですよね

 

ほんわかとして みえるけど

そのじつ せまる はくりょくが

 

すごく シンプルに みせるけど

そのじつ せまる しんじつが

 

 

座長は ラストの ページが すきだそで

コッチめ あっとうてきに この ページ

 

せかいじゅうで ほんやく してほしい

せかいじゅうで ひろく よんでほしい

 

うえに たってる おとなたちに

とくに よく よんでほしい

 

なんなら この一座の 座長 みずから

めのまえで じっくり よんで きかせて

 

えほんの ちから みせてやるのに

 

 

たいせつな おとなのなつの よみきかせ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー