旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かたづいたのは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230715162547j:image

 

いいのだけれど そうなってくると ねえ

ものほし だけじゃ もったいない

 

デッキ こさえて アウトドアリビング

きどってた ころも ありました

 

サンシェード おったてて かいてきか

めざした じきも ありました

 

こどもたち みずまいて ねころんだり

しちりんパーティー やってみたり

 

さんざ つかいたおして きましたけれど

ただの さらちに もどっちゃって

さあて なんに つかいましょ

つぎの つかいみち きめなくちゃ

 

っても このまんま おいといて

チェアリングスペースで いいのかな

 

むしよけ だけを かんがえりゃ

あさの すずしいとき いいのかも

 

ここで コーヒー いれるのも

きぶんいい かも しれませぬ

 

ちょいと いっぺん やってみて

座長の はんのう うかがいましょ

 

 

うちのなか たのしみあらた さがしなつ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー