旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おやすくなってたもんで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221004210946j:image

 


おもわず ポチっちゃいましたー

 

横須賀アニキも あいようの

イワタニタフまるくんジュニア

 

むかあし いただいた スキレット

ロッヂの どでかい スキレット

 

つかおうと おもったら これかなと

ずっと おもって いたことで

 

こうぎょうせいひんと しても

きわめて すぐれた ものですし

 

N・Yきんだいびじゅつかんに

ならべてたって いいくらいかと

 

 

しかあし よくよく かんがえりゃ

スキレット こそ たきびで がんがん

 

いくら ジュニアと いったとて

おバイクで はこぶには でかすぎて

 

みちを まちがっちゃった かも

みちを ふみはずしちゃった かも

 

おどうぐの ぬまに はまるって

こういうこと かも ですよねえ

 

きょうあたり たきびで アヒージョ

やって みながら かんがえよ

 

えーと あきらしく きのこかな

シメジ マイタケ ヒラタケ あたり

 

おしえを こうて みましょかね

おのれの あやまち ふりかえろ

 

 

こうかいは あとからくると きづくあき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー