旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おにわいじりに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221015151148j:image

 

いいもの みつけた ワークマン

おてて ちいさい 座長に ぴったり

 

なぜか カエルの ワンポイント

しょじ ねあげの さっこん 99えん

 

かかく すえおきの ワークマン

うれしいじゃ ないの ワークマン

 

まあ おにわいじりと いったって

それほど ひろい わけもなく

 

まさに ねこの ひたいの ようなもの

うえきばち ちょいと せいりする くらい

 

すぐに おわっちゃうん ですけどね

それでも てあれは ふせがなくちゃ

 

 

これから さむさが ましてくるし

すぐに あかぎれ できちゃうし

 

ぴきいっと われて いたそうだし

それでも みずしごと やめないし

 

かわろうと いっても きかないし

みている ほうも つらくなるし

 

そうか だいどこようにも ゴムてぶくろ

ひとつ よういを しときましょ

 

 

そらみあげ かはづそろそろ ふゆごもり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー