旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

やっこだこなんぞ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231225215523j:image

 

かいて みたけど

座長 あんのじょ よく わかってない

 

おかしな いろに ぬってます

かぶきは みてる はずなのに

 

くまどり めだまに なっちゃって

あごひげ おくちに なっちゃって

きもの はんてんに なっちゃって

おはなに まっかな べに さして

 

やっこと いうより なんというのか

いのこり きらわれ わかだんな

 

 

ちいさい ころは たこづくり

さかんに やった ものですよ

たけ わるとこから はじめては

いろんな かたちに くみあげて

 

もちろん やっこも つくってたから

座長も わかってる もんだろと

 

ぶんかの ごかい にんしきの ずれ

みぢかに あるもの なんだなと

 

ゆかいに かんじる ことでした

 

 

あとむつつ あつといふまに くれてゆき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

<>

プライバシーポリシー