旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ろうどくのきょうえん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230128202931j:image

 

どうそうせい でも ありますが

プロフェッショナル アナウンサー

 

いつも べんきょうに なるのです

座長も いい しげき いただいて

 

きかせて もらった この いっさつ

これは おとなの えほん でしたよ

 

よみての すごさも もちろんですが

ねこずきには もお たまんない

 

なみだ ちょちょぎれ はな すたすた

ねこカフェ ひっけいの いっさつで

 

私はネコが嫌いだ ってのも ありましたね

座長 だいすき 百万回生きた猫 ってのも

 

ネコがらみの えほん どうしたわけか

おとなの るいせん ゆるめます

 

 

ちなみに コッチめ ネコ だいすき

座長は ネコの めが にがて

 

なのでって わけで ないけれど

ぜったいに ネコ かいません

 

なんでって わかれ つらいから

ほかの どうぶつも かいません

 

よその かいいぬ かわいがったり

まどべの やちょう めでてみたり

 

それで じゅうぶん まんぞくで

コッチめ 座長の げぼく ですし

 

 

いつさつの であひたゐせつ ふゆライヴ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー