旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おうちかくうちも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230627182058j:image

 

あと すうじつ

座長が もどって きますから

 

しょうじき もうして まちどおしい

かじさじ ひとつも くに ならぬけど

 

ずうっと いっしょに いるもんで

いないって ことが つまんない

 

もちろん こじんの かんそうで

いっしょで ないのが かいてきと

おっしゃる むきも あるのでしょ

りかい できない ことはない

 

ひょっと したなら 座長だって

あら かいてきだわと おもってるかも

このまま まごたちと くらそうか

そんな ささやき きこえてるかも

 

ただね やっぱり こまるのは

おいしい かおの みられないこと

おいしい こえの きけないこと

こんな つまんない もんなんだと

 

アスパラと くきブロ バラまきやき

めちゃめちゃ おいしいんだけれど

座長に たべさせたいんだけれど

はやく もどって こないかなあ

 

 

つまんない そうおもふなつ つまんなく

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー