旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

うれしいことに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220812102950j:image

なじみの スーパーに これが

この おしょうゆ 一座の ごようたし

 

どこでも おいてる わけじゃなく

わざわざ かいに でかけてた

 

これから いつでも てに はいる

座長も おおよろこびで ありますよ

 

 

えーと 九州の おしょうゆ あまいでしょ

この 鹿児島の おしょうゆ ことさらに

 

とろーっと してて あまあまで

はじめてのかた なんじゃ こりゃって 

 

でも はまっちゃったら これ いがい

かんがえられない あじわいが

 

 

 

 

くばらの だしと サクラカネヨ

つかえば いっきに 九州あじ

 

きかいが あれば おためしを

 

 

ふるさとの あじわひぶかき ぼんじたく

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー