旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

じてんしゃたびを

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221027220532j:image

 

ちょいと やったら またぞろに

サイクリスト きぶんに なっちゃって

 

まえに いいなと おもってた

ミニベロ のぞいて みたりして

 

こんなの 座長と いろちがい

ペアで こいだら たのしそう

 

けしきの いいとこ もってって

のんびり こいだら いうことなし

 

 

もって いくのは どうするかって

かいけつさくは やっぱり あって

 

あっちこっち2号の はしごに かける

サイクルキャリア そうちゃくで

 

2だい はこぶの かんたんに

できそう なのですよ これが

 

2号みたいな けいバンで

そとに つんでる みたことない

 

でもでも かのうせい じゅうぶんに

そういう ことが だいすきで

 

じてんしゃ おろせば 小さな図書館

てんかい するのも だいじょぶで

 

でもでも 座長が なんという

いらんと いわれりゃ はい それまでよ

 

 

あたらしき たびのスタイル あきよあけ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー