旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かいいんといえば

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231215202956j:image

 

こちらの かいいん でも ありました

っても ねんかいひ わずかに 3000えん

 

もうしわけない ほどの おねだんで

もちろん きふは べつ ですけれど

 

かいほう 24ページの よみごたえ

かいひ いじょうの まなび まんさい

中村哲さんが なにを はじめて

なにを つたえて なにを のこしてるか

 

きょうれつな メッセージ つたえてる

そんな かいほうで ありますよ

せかいを たがんで みつめなおす

そんな よみもので ありますよ

 

きっと いまごろ 横須賀アニキ

つうきんでんしゃで およみかも

 

ああ きょうは どようび でした

おうちで ゆっくり およみでしょか

 

そんで パーけん キックバック

おカネ まみれの れんちゅうに

はげしく いきどおって おられるかも

どうぞ けつあつ あがりませぬよう

 

 

アフガンの きびしきふゆに おしゑられ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

<>

プライバシーポリシー