旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かえってきたときは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230830150659j:image

 

いつも これってことに

もじどおりの てっぱんネタ

 

なぜか たべたくなる ナポリタン

ちょいと のこしちゃいましたけど

 

やっぱり おうちが いいですねえ

びょうしつ ぜいたくに こしつ だし

ひろびろ してるっちゃ してるんですが

きぶんの かいほうかんが ねえ

 

やっぱり やまいも きから はえ

ふしぎな ほどに きりょく もどって

 

きゅうに あれ たべたいなー なんて

きもちも もどって くるようで

 

こうなりゃあ もう しめたもの

こうじゅんかんが ぐーるぐる

 

さあて なにから てをつけよ

こどもべや すっきり プロジェクト

いしょうラック っていうんですかね

つかわないのを まとめちゃえ

 

なんにも ないひに ひとつずつ

かたずけて いくと しましょうね

 

 

なつおしみ からだうごかす よろこびも

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー