旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

これなーんだ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231215155913j:image

 

ぱっとみ わにわに ブラザーズ

おめめ つけりゃあ そう みえる

 

座長が コッチめに くださった

くつした なので ありますよ

 

あしもと ひえては いかんでしょと

わざわざ かってきて くださって

 

あしくび どころか ふくらはぎ まで

すっぽり カバーの まふゆ しよう

 

ぬくい どころか こりゃ あつい

まだ しばらくは でばん なさそう

 

ってなわけで しばらくは わにわにで

おへやの かざりに しときましょ

いよいよ ひえて きたならば

あしもと しっかり ぬくめましょ

 

しかあし これ きっと すべるよなあ

あぶない っちゃ あぶないよなあ

 

かざってる うち つかいかた

しあん しておく ひつようも

 

なかなか ややこしの わにわにで

 

 

てにはめし あつでくつした パペツトに

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

<>

プライバシーポリシー