旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

もれなくよんでる

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230821213650j:image

 

つもりで いたら

コンビニの たなに よみのこし

 

きょうどの ほこり 葉室麟さん

いくぶん かるめの エンターテイメント

 

もちろん むちゃくちゃ おもしろく

みごとに いっきよみ でした

 

とはいえ ぶんしょう うつくしく

こころに のこる ことば つむいで

 

ひとの情けは地下を流れる水のように

思わぬところに染み透り、

やがて噴き出てくる。

 

なかなか かけるもんでは ありません

こんなの かけたらなーの あこがれが

 

これって えいぞうに なってない

やったら かるく なりすぎちゃうかな

 

とにかく 座長に よませなきゃ

およめちゃんにも よませなきゃ

 

あらためて しらべてみたら

きょうねん 66で ありました

ほんとに おしい かた でした

しかあし 66かあ うううむ

 

 

ものがたり つむぐちからの ほしきあき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー