旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

できたできたよ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231211150555j:image

 

おぼうし ふたあつ

ふふふ かわいい もんですね

 

座長 じつに こんき よく

がんばりましたの ことでした

いやあ さすが たいしたもんだ

いよっ 座長 にっぽんいちっ

 

ふたり かぶって ならんだら

どんなにか あいらしい ことでしょね

 

え コッチめの ほうは どうなったか

ちゃあんと スポンジ できましたよ

ちゃあんと つかえそうですよ

まあ おみせ できるかと いえば

 

ここは こっかい とうべん ひきあいに

差し控えさせて頂きます

 

じかいさくに おおいに きたいを

きっと もっと うまく いく

 

もっと じょうずに なってやるんだ

どうどうと おみせ できる くらいには

 

 

このふゆの めざすところの みゑてきて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー