旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

つごうよく

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211205154403j:image

座長の おくるま いれかえが

 

たいいん ちょいと ずれてたら

いっしょに いけない とこでした

 

 

座長の チンクエ おわかれです

とっても いい おくるま でした

 

おもいかえせば 7ねんまえ

ホワイトデーの おかえし でした

 

マシュマロの ふくろに キー いれて

ゆかい ゆかいな サプライズ

 

だいじ だいじに のってきて

まだまだ ぜんぜん いけるんですが

 

座長も もうじき フリーの み

のりかえじきには ちょうど よく

 

 

おみせまで さいごの ドライブ

ちょいと かなしい 座長さん

 

つぎも いいかたに であいますよう

いのりながらの ドライブ でした

 

 

へんれきの おもひかさねし ふゆのみち

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー