旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おふろのまえの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221101214146j:image

 

 

はげしい ズンバに よねんない

うちの 座長で ありますけれど

 

まいにち みていて きづいたことが

どんな どうがも うしろの ほうに

 

あからさまな ビギナーが

えにかいたよな へたっぴが

 

ひとりだけ はいち されてる

ふしぎな ことで ありますよ

 

むかし なつかし スクールメイツ

うしろの ほうも じょうず でした

 

トシちゃんの うた へたっぴ だって

うしろの メイツ おじょうず でした

 

これって どういう ことでしょね

なにゆえ へたっぴ くわえたか

 

ごろく30ぷん かんがえりゃ

ははあ なるほど そういうことか

 

あのこ よりは あたしの ほうが

あのこ みたいに だめじゃ ない

あのこ よりは やっぱり あたし

あのこ だけには まけたく ない

 

そういう やくわり はたしてる

あてうまちゃんに なっている

 

じつは こうどな わざをもつ

ダンサー なのかも しれませぬ

 

いやあ そう かんがえて みたればね

じつーに おくの ふかいもの

 

座長 だまされてるの かもね

 

 

ふとみゑし をんなごころと あきのそら

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー