旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いっしょになにかって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220820203839j:image

 


こんな たのしい ことでしたか

わすれてたけど あらためて

 

およめさんと ぎょうざつつみ パーティ

かわは かって きましたけれど

 

座長の やりかた みていれば

すぐに じょうずに なりますからね

 

やきは コッチめに おまかせを

そりゃあ おいしく やきあげますよ

 

おゆでなく ガラスープなぞ つかいます

うつくしい はね つくる コツ

 

ありゃ かわ あまりましたか

チーズでも つつんで くださいな

 

それも また かんたんだけど いいもので

え やきあがり どうだったかって

 

やっぱり おみせ しなくちゃでしょね

おうちでも このレベルで ってとこを

 

じゃ いきますよ いいでしょか

 

 

 

じゃん


f:id:acchikocchiitiza:20220820205941j:image

 

 

つつめども やけどももうれし なつぎょうざ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー