旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

げんをはりかえましょかねと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211029163050j:image

 

がっきやさんに いきました

 

がっき やまほど めに はいるので

なるたけ きょろきょろ しないよに

 

みちゃったら すぐ ほしくなる

げん だけ めざして いっちょくせん

 

やれやれ ゆうわくに うちかって

ちゃあんと げん だけ かえました

 

 

ほっと して おみせ でたならば

ふと めに ついたの ぼうしやさん

 

さっきの はんどう なのでしょか

じいっと ぼうし みちゃいまして

 

あら すてき いいじゃないのと

てに とったのが うんの つき

 

かぶってみたのが うんの つき

かがみ みたのが うんの つき

 

きが つきゃ しはらい してましたー

かぶって おみせ でてましたー

 

これから ますます さむくなり

スキンヘッドは つらいもの

 

ニットぼう ばかり かぶってたけど

ちょいと きぶん かわって いいかもね

 

さてはて 座長の はんのうや いかーに

 

 

ふゆのそら なかおれぼうの ふちつまみ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー