旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いきなりですが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231211210338j:image

 

座長 どうようがしゅう つくりたいと

いいすよ おえかき しましょかね

 

そえるの えんぴつが くらいで

いろつけ かるーく してくださいね

 

いちんち ひとつ やってくんだと

なんだか はりきって おりますよ

 

どうよう ってことならば

コッチめ いちじき やまの ように

じゃかすか つくってた ころが

あんなんも きろくに いかがでしょ

 

どうにか すると ものの 5ふんで

いっきょく できてた ことだって

 

つくってたと いうより おりてきた

ほぼほぼ ぜんじどうで できていた

 

そんな ことって あるもんで

かんがえてみりゃ じつに ふしぎで

いま おなじこと やれと いわれても

まったく できなく なっちゃって

 

あしたっから ちょいと おもいだして

あらためて かきだして みましょかね

 

座長の じで かきゃ いっそ りっぱに

 

 

あらためて しるせしふゆの わらべうた

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー