旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

うなぎおたかくとも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230801180602j:image

 

ふふふ こうした ても あるわけで

 

さかなやさんも だいしゃりん

うなぎ さばきまくりー やきまくりー

 

かくして のこるは この きもちゃん

おんなじ たれで こっくり やきつけて

20ばかりで 500えーん

かごんまさんで この おねだーん

 

まなつの あてに どんぴしゃ ですの

もうしわけない くらいの もんで

ちょいと さんしょも おつなもの

おしょうちゅうの すすむこと

 

そのうえ えいよう ほうふな こと

うたがいの ない とこですよ

 

 

あれ でも これって ウナギと いえど

レバーっちゃ レバー ですよねえ

きになる とこは プリンたい でしょ

 

わははは ごしんぱい めされるな

ウナきも プリンたい しんぱい なーい

ウナギ じたいが しんぱい なーい

 

だからって これ ひとりで ってのは

ちょいと かんがえちゃいますよ

 

なので きざんで ウナきもちゃづけ

ふふふ われながら いいことを

 

こんだけ たっぷり たのしめば

ウナギの くようにも なるってもんで

 

 

なつばてに きゐておくれと きもをやき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー