旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ちょいとつういんしてるまに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230202194001j:image

 

うらの かきねが さっぱりと

さんぱつ すんで おりました

 

うちの かきねじゃ ないんです

おとなりの かきね なんですの

 

一座の おうち しゃっけいやしき

まわりは ぜーんぶ かりもので

 

てまえで さんぱつ いちめんだけ

おあと ごきんじょ みなさんで

 

 

きたがわと いえ あかるくなって

おかって おトイレ おふろもね

 

なんだか すごーく すっぽんぽん

ぼうはんじょうは いいかもね

 

おとの でる じゃり ひいてみようか

きっと もっと ぼうはんに

 

なんせ こんごは としよるばかり

ろうじんの ふたりぐらし ですからね

 

じえいの ことも すこしはね

こうげき じゃなくて じえいをね

 

 

じえいって なにかとおもふ ふゆもあり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー