旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おしえていただいた

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230225143348j:image

 

この いっさつが きましたよ

 

50ねんまえの だいぼうけん

いまの せかいに きぼうと ゆうきを

 

じつに すてきな いっさつで

いっぽうで こじんてきな どくごかん

 

ほんの 7ねんまえ ですが

むすめも せかい ひとりたび

ねんちかく ほうろうを

なかなか なかなかの だいぼうけん

 

そりゃあ しんぱい でしたけど

だれに にたのか いいだしゃ きかない

まいにち おしゃしん いちまいの

やくそくで いっておいでと

 

アンヌさんと おんなじように

かんじる ところ あったのでしょね

もどって みれば ぐぐっと せいちょう

かけがえの ない けいけんに

 

おくりだして よかったなあと

いまさらながらに おもうこと

 

 

これは まごらに よみきかせ

ママも おんなじようなこと

ながいながい たびの なか

おんなじように かんじたんだと

 

せかいは こんなに うつくしく

ひとは こんなに よきものだと

 

おしえて いただいた temahimeさん

どうも ありがとございました

 

 

はるのたび まなぶところは いずこにも

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー