旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かんそうしがちな

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231128203009j:image

 

この じき ですから

すいぶん ほきゅうは かかせない

 

しゅじいも すいぶん とりなさいと

さかんに いうもの ですからね

 

いろいろ ためして みたところ

これが ぐあいの よろしくて

 

まいしょく ごとに いっぽんずつ

それで いちんち じゅうぶん かな

 

なんつったって こうのうがきに

高齢者の経口摂取不足 って

たよりに なろうって もんですよ

よおし たのむぞ OS-ワーン

 

しかあし ひとつだけ なんてんが

たべるまえに いっぽん あけたら

それだけで もお おなか いっぱい

かんじんの しょくじの ほうが

 

じょうず じょうずに ちょっとずつ

のんでく くふうも しなくちゃね

 

 

たいないの みずけみちみち すごすふゆ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー