旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おやおやいきなり

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230204214357j:image

 

テーブルの うえ はるめいて

カモミール なのか シラギクか

 

よく わかんないけど かわいくて

おもわず みほれちゃいますよ

 

まあ いずれ ハーブ なんでしょけれど

どう つかうかも わかんない

 

そういう ことって みのまわり

みわたしてみると あんがいと

 

かきねの さんぱつ おわったら

すっぽんぽんに すずめ けいかい

よくみりゃ みなれぬ ことりの いちわ

なんて とりだか わかんない

 

かきねも カイズカイブキだと

おもっていたら そうでなく

じゃあ なんなんですかと しらべても

けっきょく なんだか わかんない

 

わかんなくても まあ いいや

わかんなくても ししょう なし

 

すべて しろくろ はっきりと

こたえが でれば いいってもんじゃ

 

その かぎりでは ないものは

しんりゃく ごまかし ごうとう

そこは きっぱり じゅんじょせい

いちばん わるいの しんりゃく

 

そこは きっぱり わかってる

 

 

かのちにも さいておくれな はるのはな

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー