旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こうしたものが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231208154841j:image

 

あるって ことは ぞんじあげてて

だけども どこで どうした ものやらと

 

たまたま TV みていたら

熊本の おしょうゆ だって ことが

 

とっきょも とってる オンリーワン

ためして みない わけには ねえ

 

座長は ノーサンキュの コンサバティブ

じつに ほしゅてきで ありますよ

そこは コッチめ もと りょうりにん

せめて みたいじゃ ありませんか

 

どれ ちょいと なめて みましょか

こざらに だして みたところ

ただの おみずに しか みえません

とうめい だから あたりまえか

 

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

 

おおおお こりゃ たしかに おしょうゆだ

まごうこと なく おしょうゆ ですよ

 

こいつぁ まったく おもしろい

おしょうゆあじは ちゃいろい ものと

こていかんねん くつがえされる

いろいろ ためして みなくっちゃ

 

きを つけなくちゃ ならんのは

うすくち しょうゆと おんなじで

きちんと はかって つかわなきゃ

えんぶん かたに なりやすい

 

とりあえず とこづけ なぞに かけてみて

座長の はんのう みてみましょ

 

 

ふかしぎな せうゆにすけし ふゆゆうひ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー