旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いもほりついでに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221103195708j:image

 

座長 もいできた あまがきちゃん

なんで こんなに おさまりよく

 

この うつわ なんでしたっけ

インターチェンジの きねん でしたね

 

たまたま とおりかかったら

ちょうど かいつう ってことで

 

ずうっと しまいこんでいて

やくに たつとは おもわずに

 

しょっきだな だんしゃり するさいは

たぶん トップリーダー なんでしょけれど

 

きょう ばっかりは どんぴしゃの

シンデレラフィットで ありました

 

ラララ・フランス じゅくすまで

この あまがきで つなぎましょ

 

そういえば あまがきの

なまハムづつみ ってのも

 

おつな もので ありますよ

きかいが あれば おためしを

 

 

いならびる へたとかわめも あきのゐろ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー