旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こがらということは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221221144845j:image

 

こうした ことが できるってことで

きょねんまでは 主夫 コッチめが

 

このへん やってた ことですが

かんきせん フードの そとは できたとて

 

うちがわ おてて とどかない

ましてや おくの ほうなんぞ

 

それが 座長には らくしょうで

すっぽり はまって すっきり おそうじ

 

こうなりゃ こがらは りっぱな 芸

はちかぶり ならぬ フードかぶりひめ

 

 

つかってるのは アルカリ電解水

おもしろいよな あぶらおち

 

それでも みず っちゃあ みずなので

こんな とこでも あんしんして

 

しゅしゅっと かけて ひとこすり

かんきせんまわり しんぴんに

 

にしても レンジの うえに たつ

こがら おおがら かんけいなく

 

なかなか だれにでも できることでは

さすが 座長と いえるでしょ

 

 

としのせに むけてこそうじ こつこつと

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー