旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ほんばこつくりたいんだけど

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220218141516j:image

 

おそと まだまだ さむくって

とても おしごと できゃしない

 

さあて そうなるってえと てなぐさみ

図書館の にぎやかしは どうだろか

 

ガーランドでも こさえてみっかと

みほん ならべて みましたの

 

こんな かんじで いかがでしょ

きっと 座長も きにいるだろと

 

 

えーと おおきく つくろと おもったら

めいしサイズを かくだいコピー

 

ラミネート いるかな いるだろな

はんしゃ ぼうしの つやけしも

 

なんか かんたんに できちゃうぞ

はりあいも なんも ありゃあせん

 

 

あ そうか ラミネーターが なかったか

そこは 座長に おねがいして

しょくばで やって もらおかな

それは ゆるして くれぬかな

 

おお かんちょうの いしょうも いるかな

それは 座長に おねがい するしか

 

 

あすにでも はるのくうきに ならんかな

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー