旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ちょいとひさびさ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221124121430j:image


ひっぱりだした ステージよう

おお やっぱり いい おとが

 

しかあし なんだか むずかしい

どうした ことかと おもったら

 

ずうっと おてがる にゅういんよう

ひいてた もんで ゆびの ちからが

 

こりゃ とっくんが いりますぞ

ちょいと ひきこんで みましょかね

 

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

 

ううう いたいよう

げんが かたいよう

 

ギターって じつは けっこう おもたいし

ゆびたこ すっかり なくなってるし

 

なにゆえ がんばらないと いかんのか

じじじじつは あした オファーが

 

さあて はたして だいじょぶか

おみみよごしに なりゃ せんか

 

さあて よるも とっくんだあ

え なんすか こんや おしばい ですか

 

でしたね こまつ座 たのしみ でした

てことは あしたは ぶっつけだあ

 

でたとこ しょうぶで どんと いけ

なんとか かんとか やっつける

 

まあ それは いつもの ことでした

だいたい そんな ものでした

 

 

しんぺんの にわかにぎやか ふゆのそら

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー