旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ななじゅうごをきに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221011192939j:image

 

おばが うんてん やめるってことで

きねんの おしゃしん とっときました

 

いなかの ことで くるまの ないと

ふべん このうえない ことですが

 

あるいて いくから かまわないと

たしかに そりゃあ そうですね

 

あたまと からだの けんこういじに

まったくもって りに かなってて

 

もともと うんてん すきじゃなく

いさぎの よい おば ですからね

 

 

しかあし コッチめ そのとしで

はたして うんてん やめるかなあと

 

まあ さすがに くるまたび なんて

むりに なってること でしょけれど

 

あっちこっち1号も 2号も

たぶん てもとに あるんじゃないか

 

きんじょの おでかけ くらいには

つかってるんじゃ ないだろか

 

そんな よかんが してますの

それで いいかと おもいますの

 

だいたいが のりものの スタイル

すっかり かわっちゃってる ことでしょね

 

じどううんてん あたりまえ

こうつうインフラ じゆうじざい

 

じぶんで うんてん するなんて

そんな きけんな ことなんて

 

たぶん そんな じだいに なっちゃって

そら とんでるかも しれないし

 

 

あきのかぜ ふきてさよなら おとずれし

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー