旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おおおりっぱな

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231206220616j:image

 

かつおのたたき 高知から

こりゃ また とうぶん いけますよ

 

ってか ふたりじゃ とても たべきれない

どちらに おすそわけ いたしましょ

 

ってか ああ いけんいけん

なんじゃ かんじゃの ごたごたで

ふゆの ごあいさつ わすれてた

いただいている ばっかりで

 

えーと もちゅう だろうと おくりもの

それは だいじょぶ なんですよね

 

えーと なにが いいかな なんに しよ

かんがえるのが たのしいもんね

 

あのかた このかた みなさんの

うれしい えがお おもいうかべて

なるたけ まえと かぶらぬように

かるい サプライズと なるように

 

ほんじつ ちょうど つういんび

1じかん じっくり かんがえよ

 

 

てんてきの あいまにふゆの ごあいさつ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー