旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

せつぞくせいこう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230301145601j:image

 

おもったとおり うまく いき

もうしぶんなき びょういん せいかつ

 

てんてきばりも にどめで かんつう

もうしぶんなき てんてき ちりょう

 

あとは くっちゃね くっちゃねで

いっしゅうかんを すごします

 

ねむれぬ よるも これで あんしん

オールナイトの えいがざんまい

 

なんとも ふしぎな じだいに なって

べんりと いえば べんり ですけど

ほんとに これで いいのかなって

おもわないでも ないですよ

 

しんさくえいが げきじょうで みたいし

なまの おしばい やっぱり よいし

おすもうも やきゅうも かんきゃくで

そうした きもちは つよいからですね

 

げんに アナログかいきの けいこうも

レコードだとか フィルムカメラだとか

 

よせては かえし ゆりもどし

じだいの ながれは そうしたもので

 

まあ いりょうの しんぽは このままで

くるしい つらいは いりませんから

 

 

サブスクの じだいのなみに よせるはる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー