旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

よおしよしよし

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231206153516j:image

 

ほおら ちょちょいと なれてきた

きその おけいこ つぎの ステップ

 

なんか かたちに したいもの

とりあえず おだいどこの スポンジを

 

おりかえす とこも わかって きたぞ

まだ ゆび こんがらがるけれど

 

おやあ とちゅう なんか へん

ぐちゃっと してる ような きが

まあ ものは スポンジ なんだしね

みなかった ことに いたしましょ

 

えーと このさき もんだいは

これが どうすりゃ まるくなる

これじゃ まるきり こびとの マフラー

座長に おしえ こわなくちゃ

 

いちれつ ばっかり あんだなら

まどの そとなぞ ながめては

ゆうひ まぶしく めを ほそめ

あみもの きぶんって こんなかな

 

へへへ きぶん きぶん

そこを たのしまなくっちゃね

 

まだまだ さきは ながそうだし

 

 

ふゆゆうひ てもとてらせど みちけわし

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー