旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

めざめればしまかげ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221026060250j:image

 

だいすきな せとの しまじま

あれは いつの ことでしたか

 

ふらり たちよった おかのこうえん

これも だいすき とうくばこ

 

おもいの ままに よんだ いっく

こうみょうな かたに えらんでいただき

 

ひょうしょうの えいよ いただいて

くさくに じしん えたことで

 

すこしは せいちょう してるかな

いきつ もどりつ してるだけ

 

ことのは えらんで ちょいと あむ

そんな あそびを してるだけ

 

だく ひとさまに おくったり

げに はずかしき ことですよ

 

さあ ほんじつは しまなみ海道

サイクルツーと いきましょか

 

ほんとに だいじょぶ なんでしょか

 

 

あさやけに うかぶしまかげ せとのあき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー