旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ひとりびょうしつで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230115115857j:image

 

サディスティック・ミカ・バンド

いちじだい きづいた あの おうた

 

ロックの こてん めいきょくは

コードしんこう 帰ってきたヨッパライ

 

キラぼしの ごとき メンバーで

はんぶん ジョーク めかして

 

のちの YMOも デザイナーも

ジョークの えんちょうせん だったかも

 

あいまの スネークマンショー なんかもね

ほとんど あそび わるふざけ

 

 

いろんな かたとの きょうえんで

しょうじる はんのう たのしんで

 

さいのうと どりょく ぶきにして

その ときどきを おもしろがって

 

せかいで ちょめいに なったとて

それが どうした みたいな かるみ

 

もちつづけてた ように かんじます

かってな おもいこみ かもですが

 

ねっしんな ファンと いうわけじゃ

でも 70ねんの こしかたを

 

どう ふりかえって おられたか

たずねて みたい きがします

 

合掌

 

 

うつしよに のこせしものを おもふはる

               東風

ザ・ビートニクスはしごくまじめだったかも

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー