旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さざえいただいたら

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220812043305j:image

 

こんどは カツオが やってきて

うれしい なつの ごあいさつ

 

おぼんの おりょうり ふえますよ

じつに なんとも ありがたく

 

もちろん おさしみで いただいて

タマネギ ミョウガ たっぷりと

 

やってみたいの カツオの カツ

むかし おみせで いただいて

 

ほぼほぼ レアの カツオの カツ

すごおく おいしかった きおくが

 

レアだと いやがる 座長だけれど

カツオで あれば きっと だいじょぶ

 

おぼん だけども かんべんプリーズ

そこは ひとおつ おめこぼし

 

かなしい ニュースも あるけれど

たのしい きぶんも わすれずに

 

まえを むいて いかなくちゃ

いまを いきて いかなくちゃ

 

 

さざえから かつおとくれば わかめかな

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー