旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

そろそろてをつけないと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221210150819j:image

 

とは おもうんだけど

すでに アイディア わいてんだけど

 

だって じかんは いくらでも

いつでも すぐさま とりくめる

 

いわれるまえに はじめなきゃ

いわれちゃったら やになるでしょ

 

だけれど なんだか ぐずぐずと

さきのばしに して おりますの

 

てを つけちゃったら いちにちで

おわっちゃうのが みえてるもんで

 

おわっちゃったら つまんない

びみょうな きぶんで ありますの

 

 

お よくよく みれば おとしだまくじ

ばんごう シール はってある

 

723000ばん から 723199ばん

この いずれかに 1とうが

 

あったら きっと よろこばれる

あったら きっと おもいでに

 

ねんがじょじまい わだい ですけど

そうした たのしみも あるわけで

 

たぶん 一座の ねんがじょは

しまうこと なぞ ないのでしょ

 

 

おもひこめ がじょうはがきの もちおもり

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー