旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ごとうのおもいでに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230527171736j:image

ちょうど いいねと いちりんざし

おやゆび サイズの あいらしさ

 

ちょいと ふしぎな いろめ でしょ

ツバキの ゆうやく なんですって

 

あぶら しぼった ツバキのみ

はいに してから ゆうやくに

きいた ことは あったけれど

みたのは はじめての ことでした

 

ちっちゃい ながらも そんざいかん

だけども えだはを ひきたてて

ながく たのしめそうですよ

一座には まさに ぶんそうおう

 

これ みるたびに あの とうだい

ツバキの トンネル おもいだす

 

うみに むかって りんと たつ

きょうかいの ひょうじょう おもいだす

 

そうして どうじに 座長 おしはらい

ペイペイ だったの おもいだす

 

ずいぶん てなれて きたもんで

 

 

つばきゐろ しまのおもひで ひきたてし

               東風 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー