旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かわいたきせつの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231205221006j:image

 

ひつじゅひん

コッチめ かぜ ひけない もんで

 

あさいち しつど 30パー

からっから って ことでしょね

 

つけた とたんに じょうき じゃんじゃん

どんだけ かわいて いるんだろかと

 

つけてりゃ 50パー こえてくれる

これくらいだと あんしんで

 

まあ おうち ぜんたいと しては

かわいてるのは だいかんげい

座長の にくむ かびちゃんが

ふえる ことも ないですし

 

だけども かわき すぎてれば

ウイルス げんきに なったりで

バランス って ことでしょね

あんがい なやましき ところ

 

そういや ひばちだ ストーブだの ころ

いちんち やかん かけて ましたね

 

いつだって おゆ わいていた

あれも いいもの でしたねえ

 

 

ふゆのあさ やかんのゆげの むかふがわ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー