旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さあてそろそろ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230507213452j:image

 

にづくり しなくっちゃ

はこに つめこみ おくりかえし

 

いろんな 旅 やってきたけど

こんな ひっこし みたいなの

旅って いわない かもですよ

 

そういや 20すうねん ほどまえも

こんな 旅 やってたような

ロングロングな ツーリング

 

あのとき ソロツー ひとりっきり

ちょいと さびしい おもい のせて

こんかい あんしん ふたり旅 

 

だけども そのぶん にも おおい

ダンボール だいだい だいかつやく

 

 

さきに もどってて くださいね

あとから おっかけますからね

 

そうして みると ダンボー

なーんて たよりがい あるのでしょ

 

もしも ああして こうした はてに

ふたたび おせわに なることも

 

それは さけたい とこですけれど

さきざき どうだか わかんない

 

いまが つづくと かぎんない

みなさま だって そうですよ

 

 

しょかたびの おわりちかくに さきみすゑ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー