旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

とうひこうどうに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231205161211j:image

 

でてるの まちがい なく

にがてを さけて とくいに にげて

 

こんな ことでは いかんぞと

あたまで わかっちゃ いるけれど

 

あみもの どうにも むつかしく

なかなか なれは やってこず

 

でもでもでもね でもですよ

だれでも やってる こと ですよね

できない わけは ない ですよね

なにゆえ コッチめ できぬのか

 

ひょっと すると この かぎぼう

これに げんいん あるのでは

 

なんて どうぐの せいに しようなんざ

やきが まわっちゃ いかんでしょ

 

これまで なんでも なんとなく

できてた つけが いま でてる

いま その つけを はらってる

そう かんがえるのが だとう でしょ

 

あんでるんじゃ なく はらってる

くろう するのが あたりまえ

 

ほれほれ にげるの もお おしまい

 

 

たつぷりの りそくためしか けいとだま

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー