旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おがさわらそうどうは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231124213140j:image

 

北九州 ならではの えんもくで

 

勘九郎 七之助 きょうだいが

こやのなか すべてで じゅうおうむじん

 

しまいにゃ めのまえで おおだちまわり

座長も やんややんやの だいまんぞく

 

 

なんのかんので はなが ある

そんな かぶきで ありますが

 

うりあげ すごいだろうなって

おもわず ざっくり けいさん しちゃう

 

600せき くらい あるかしら

ひる ゆう どちらも まんせきで

おねだん 歌舞伎座 うわまわる

いちんち 2000 こすわなあ

 

それが 4しゅう ですからね

とんでも うりあげに なりますよ

 

スタッフの ギャラ どうなんだろ

バイト せずとも やってけるのかな

 

もちろん かぶき たのしいけれど

すぐ そんなこと きになって

 

おだいじんには なれないなあと

かわいた わらい でちゃいます

 

 

うらかたの ろうおおくして ふゆしばい

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー