旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かべちょろくんも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221018145630j:image

 

そろそろ とうみん じゅんびかな

むしたちも ひび すくなくなってきて

 

おなか すいてちゃ ねむれないから

いまのうち いっぱい たべとかなくちゃ

 

にがてな かたも いるようですが

一座は かべちょろ だいかんげい

 

はちゅうるいずき って わけじゃ なく

はねアリ とって くれるでしょ

 

なんせ かべちょろ いえまもり

えんぎも いいって ききますよ

 

かおも うごきも ユーモラス

ゆびさき なんだか きゅうばんで

 

しっぽ くるりと まいちゃって

じつは おはだも すべすべで

 

おもわず がんばれ がんばれと

おうえん したく なるのです

 

 

ふゆむかふ やもりのはらも まるくなり

               東風

とはいえにがてなかたはねえ

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー