旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おうちのたてぐ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230724214357j:image

 

いろいろ あれど

しょうじどの せいのう すばらしい

 

なにが すばらしいって

たてぐの なかじゃ だんとつ かるい

 

かるいって ことは なんなのか

あけしめ ほぼほぼ おと でない

 

あかんぼ ねかしつけた あと

あけしめの おと けっこう でかい

 

がちゃって いったり がらがら いったり

そういう たてぐ おおいでしょ

 

しょうじど ならば でいり だいじょぶ

ひとつも えいきょう ございませんで

おこす しんぱい ないってことは

じつに あんしんなことで ありますよ

 

あれ しかあし ぼうはんじょうは

あんまり よろしく ないのかも ね

 

 

せうじどの しずかにすべり なつのよひ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー