旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ずいぶんくろう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231202121714j:image

 

したかい あって ようやく ひとつ

 

じょうき あてて めを ととのえて

かんせい ってこと なんですね

 

ためしに こんちゃん かぶってみれば

おお たいへん おにあいで ありますよ

 

てっぺんの ぽっちも いい かんじ

おやさいか くだものか みたいなね

 

ひとつ できれば もお いっちょ

きっと らくに できますよ

なんべんも やりなおす なか

けっかとしては いい れんしゅうに

 

ふたつ そろえば ますますと

あいらしい ことで ありましょね

 

えーと コッチめも まけじとね

パッケージ つくんなきゃ ですね

そりゃ もお なれた ことですから

なんの くろうも することなく

 

ちっとは くろう しなきゃかなあ

 

 

あのあたま きつとにあふと けいとぼう

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー