旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おもってたより

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231205055648j:image

 

なんばいも こりゃ むずかしい

 

たった ここまで あむだけで

2じかん ちかく かかってた

 

なんせ ふにゃふにゃ どうにも こうにも

やっとの おもいで ひっかけても

あな とおらずに いらいらと

けいと ほどけてくる しまつ

 

けっして ぶきような ほうじゃ ない

むしろ きような はずなのに

こんな うまく いかない なんて

はじめての ことじゃ ないかしら

 

いっそ もお このことは

なかった ことに しようじゃないか

よわきの むしが ささやくけれど

せっかく はじめて みたんだから

 

せんりの みちも いっぽ から

せんめの あみもの ひとめ から

 

もちょっと やって みましょかね

なれ だって ことは まちがいない

せんにゅうかんが じゃましてる

かんがえすぎの えいきょうも

 

もすこし すれば こころ おだやか

あみもの モードに なれるんじゃ

 

きたい こめつつ もお ひとあみ

 

 

かんれきの てならいがたき ふゆのかぜ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー