旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おもったとおり

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231203160719j:image

 

ふたつめに なると はやいもの

2じかん ちょいで もお ここまで

 

もともと なれてる 座長 だから

ちょちょいの ちょいと なるのでしょ

 

みてる かぎりじゃ かんたんそうには

かんじられない ことですけどね

 

なんですか あみものおうじ てなかたも

にほんに せかいに おられる らしく

これから あみものキング めざすのも

わるくないやと おもったり

 

すわった まんまで じゅうぶん いける

きりょく つかうが たいりょく いらず

 

いまの コッチめに どんぴしゃ かも

ちょいと しらべて みましたの

かぎばりあみ ってのが かんたん らしく

しょしんしゃ むけの ようですの

 

かぎばり もちろん ありますよ

さっそく やって みましょかね

 

えーと けいとは ありましょか

なんだか ワクワク してくるぞ

 

 

ろくじうの てならいはじめ ふゆごもり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー